よくあるご質問

注文確認メールについて


Q. 通信講座の申込をしましたが、注文確認メールが届きません。

A. 当店からのメールが、迷惑メールと判断されている可能性があります。

Gmail、hotmail等のフリーメールや、携帯電話のメールアドレスを
ご利用の場合、当店からのメールが迷惑メールと判断され、正常に届かなかったり、
迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がございます。
注文確認メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認いただけますと幸いです。

なお、携帯電話のメールアドレス(ezweb等)をお使いの場合、
お送りしたメールが、エラーで戻って来てしまうケースが発生しております。
ご連絡いただきましたら、注文確認メールを再送させていただきますので、
お手数ですが、下記お問合せフォームより、ご一報ください。

▼お問合せフォーム
https://cart8.shopserve.jp/-/bizcom-shop.jp/FORM/contact.cgi

※お問合せいただく際は、shopmaster@bizcom-shop.jpからのメールを受信できるよう、
設定をお願いいたします。

ショップ情報

English Trainerは、アプリ対応通信講座にリニューアルしました。

無料メールマガジン



鹿野晴夫先生(BizCom代表)による連載、英語トレーニングに励む学習者の方へのインタビューなど、英語トレーニングを始める・続けるためのヒントが満載。読者数3万名を超える人気メルマガです。

定休日のご案内
  • 今日
  • 休業日

※日曜・月曜定休

ページトップへ