よくあるご質問
注文確認メールについて
Q. 通信講座の申込をしましたが、注文確認メールが届きません。
A. 当店からのメールが、迷惑メールと判断されている可能性があります。
Gmail、hotmail等のフリーメールや、携帯電話のメールアドレスを
ご利用の場合、当店からのメールが迷惑メールと判断され、正常に届かなかったり、
迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がございます。
注文確認メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認いただけますと幸いです。
なお、携帯電話のメールアドレス(ezweb等)をお使いの場合、
お送りしたメールが、エラーで戻って来てしまうケースが発生しております。
ご連絡いただきましたら、注文確認メールを再送させていただきますので、
お手数ですが、下記お問合せフォームより、ご一報ください。
▼お問合せフォーム
https://cart8.shopserve.jp/-/bizcom-shop.jp/FORM/contact.cgi
※お問合せいただく際は、shopmaster@bizcom-shop.jpからのメールを受信できるよう、
※設定をお願いいたします。